奈良クラブのアウェイ戦に行ってきました。

2015年04月14日

今シーズンから試合数が増え、ホームだけでも昨年と同じくらい開催されるJFL奈良クラブ。

なかなかアウェイまでは行けそうにないと覚悟はしていていますが
行けるかぎりは行きたいわたしたち。(MとS)

初めてのアウェイ戦応援は名古屋まで。
東吉野村へ行くのとほぼ同じ所要時間でした!

FCマルヤス岡崎さんとの対戦。
1-0で、勝ちました。これで6位になりました。
アウェイで勝つと、帰りも元気いっぱいです。

気づいたこと

試合前、チームが輪になり声をあげていた。その声が大きかった!
コアサポのTくんに聞くと「最近あんな感じっすよ」とのこと。
気合いがはいってるー。

Mくんが勤める法人(ぷろぼの)で働く3人の選手たちのことはとりわけ注目。
馬場選手と林選手が先発でなかったのが気掛かり。
ケガでなければいいのですが。
堤選手は得点にからむ活躍!うれしい。
そしてゴールはあっちゃんこと伊澤選手。
前から知ってる選手がゴールしてくれると嬉しさもひとしお。
試合後の「はしれ、はしれ、はしれー」のチャントも思いっきり歌いました。

顔なじみのスポンサーの方ともご挨拶。
奈良クラブを通じて、ご縁が広がるのはとても嬉しいことです。

それから…本日ご紹介したいこと。

最近の楽しみ=ナラサポTV
コールリーダーと、副コールリーダー(?)が
タレント性あふれる動画を配信してくださってまして。
http://nala12.jp/nala12/narasapotv
撮影編集もコアサポのK氏のようです。(編集上手〜)

(そしてこのサイトもサポーター団体nala12によって運営されています。)

今日のところ、まだマルヤス戦のTVはアップされてないようですが
後日の楽しみとしたいと思います。

奈良クラブとその周辺て、ほんと面白いですよ。

今週末は、ホーム!場所は鴻ノ池陸上競技場。
迎えるのは、栃木ウーヴァさん。
県外からのお客様も奈良にいらっしゃることでしょう。
おもてなしのキモチも忘れずに、「奈良クラブの試合を観てきてよかった」と思ってもらえますように。