奈良クラブ 2016 初勝利の日

2016年05月05日

ゴールデンウイーク中です。
わたしたちは、前半は旅行に出かけており、その留守中に気にしてネットをチェックしていたのが
5月3日に行われた奈良クラブのホームゲームです。

なにしろ、今シーズンは、まだ!!!・・・・1勝もできていませんでした。旅の途中にあっても、このホームゲームでは、サポーターの応援でもって、なんとか初勝利をあげてほしいと思っていました。

ちなみに、わたくしどもでは、奈良クラブの応援として、HPでネクストゲームのトップ画像を作成させていただいています。
2011年から応援するようになったとき、「何か自分でもできることを」とやりはじめ、まだ続いている次第です。

旅立つ前にこのような、得点シーンをアレンジしたものを作成しておき、、笑顔の弾ける試合にしてほしい!と思っていたのです。
願いはすれど、期待は禁物。チームを信じるのみ。

そして、そして、それがですよ。

勝ちました。ついに・・・。

http://naraclub.jp/archives/event/1004

旅から帰ってきて、ゆっくりとネットをチェックしていると(勝ったときだけ、何度もこういうことをして浸るんですよねー)サポーターさんたちの喜びの書き込みにたくさん触れて、うっとりウルウルです。

こういうのとか(FBアカウントのある方ごらんになれます)

次節は こちら。

初勝利の得点者特集、、、のつもり。

ゴールデンウイーク最後の日、次節にもたくさんのサポーターたちが出かけるんだろうなあ。
(わたしは今回はお留守番して吉報を待ちます。)

奈良クラブはですね、ケガ人とかも多くてですね、なかなか噛み合わなかった面もあると思うんですよ。
決して、勝てないからといって弱いチームではないはずなんですよ。
これから、そのことが証されていくのではないでしょうか???
楽しみです! (もう逆転されないでね)