うちあわせ

2013年02月08日

ずいぶん前から存じていたのに、ゆっくりお話する機会のなかった方と、
そのお仲間の方と3人で、天理のおしゃれなカフェでうちあわせ。

これといって営業活動らしい営業をしていない当方をご指名くださって、
ほんとに嬉しくて、待ち合わせの時間からハッピーな気持ちでした。

案の定、あっというまに約2時間。いや、もうちょっとかな。

単なる仕事ではつまらなくて、うちあわせ時間が豊かに感じられるような
お客様との出会いが面白いのです。

次はプライベートで3人いっしょにランチを食べようということに。
幸せ。

「ほんまに楽しかったわー。頑張ってねー」
みたいなことを言われた勢いで

「社会に希望や、楽しさ、美しさを届けるような仕事をしている人が
いらしたら、私を紹介してください」と素直に言えました。

早速今日からプランニング開始です。喜んでいただけるように、がんばろ。