4月になりました!

2015年04月01日

今年の桜は順当に咲いてるようです。タイミングを逃すと、
あっという間に散ってしまう。明日の外出時には、桜のきれいな場所へ
寄り道したいと思います。

そして、あっという間に前回の投稿から10日ちかくが過ぎてしまいました。

自分のブログによりつかない時
というのは、やはり、あれこれ詰まっている時です。
今でいうと、俚志の編集が忙しい時期に入っていました。
でも、もうすぐできあがります。
創刊以来、モノクロでしたが、今回からカラーになります。
できあがるのが楽しみでもあり、ちょっとコワくもあります。
こわくわく、って感じ?

今回の特集は100年前の奈良。
誰かに楽しんでもらえたら、いいな。

この間に、BASIN TOWN にも参戦してきました。
満員御礼。12回続けてきて、こんなふうになってきたんだなと。
オリジナルグッズのスエットパーカーを喜んで着ています。

出典 http://anan-r.com/basintown/archives/450

奈良クラブのホームゲームもありました。
宿敵FC大阪とはドロー。
トップ画像は、執念深い感じで作ったんですけど。

あと、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけど
(ただし、格安で譲ってくれたWさんに感謝!)
わが家にビンテージのマーチンがやってきました。
約2名が、きゃっきゃと喜んでいます。

これからまた、あっという間に春が過ぎていくでしょう。
近年は春を楽しむ時間が減って、突然夏になってしまいますものね。
雑草の花々も一斉に咲いて、
ゴールデンウイークになる頃にはすっかり緑に変わります。
道端の雑草も楽しんでおきたいな。