TEtoTE フェイスブックページを開設する

2016年12月20日

何か企画すると、意味不明に心配になったりしませんか。
TEtoTEを思いついたものの、チラシができてきたときもそうですが
こうしてFBを開設するときに、「ほんまに? か、か、開設するんですか???」と
あたふたする自分がいました。

何度も失敗し、結局Mちゃんにやってもらったという。。。。
それが、これです!

いいね14件ですって!!!かわいいこと。
ありがたい。こんなちいさな企画にも、いいねしてくれたわたくしのお友だちのみなさん。
心から感謝します!

それから、カテゴリーがコミュニティになっているのも、すごく気に入っています。(Mちゃん、ナイス)
ここから、楽しくて心の平和なコミュニティがつくれたら、老後も楽しいだろうな〜。

TEtoTEという言葉は、すでにたくさんの人に使われており、同名のサイトまで存在するため、
独自性のあるネーミングではないみたいですが、いいんです、これは、インスピレーションを感じてつけた名前なので。
(と、いいつつ、ギリギリで イベントの名称をTEtoTE MARCHE に変更・・・)

このコミュニティを主催者として、
イベントページも無事できました。

どれくらいの規模感のイベントになるのか、、、まだ想像できないですが
自分としては、人をたくさん呼べば良いというものでなく(いつもそんなこと言ってる気がしますが)
この企画に、気づいてくれた人と人が、ちょっと心を通わせることができるような
余白のあるイベントになったらいいなと、思っています。

そして、企画したメンバー自身がまず、最高に楽しむものにできたらと思います。

まずは、やってみること。
失敗も反省も財産にすること。
だけど、やる以上は一生懸命やること。

2月にむけて、引き続き、準備を頑張ります。