冗談のように作ってみたものですが。。。

2016年08月26日

エルインクは、一人編集プロダクションのようなものかな、と思います。

これできる、これたのまれた、やってみる、できた、を
繰り返しつつゆっくり過ごしてきました。

たまに、頼まれもしないのにやってみることがあります。
先日もふと思い立ち、最近オープンしたぷろぼの食堂を応援しようと
ニュースレター型のちらしを作ってみたら、
店長に喜ばれ、少部数印刷させていただきました。

ぷろぼの食堂ニュースレター

店頭に置いてあります。
「こんなとこ行ってきたよ」というときに、使っていただいたり、
暇つぶしに目を通していただけますと、喜びます。

作ったときは、形だけのニュースレータで、実際に続刊を出せるかわからなかったのですが
出せるかな???という状況です。
出せたら、何を載せるか、ちょっと案ができているのですけども?

(仕事なのかな・・・)

追伸(だんなさんが店長です。よろしくしてあげてください。)

ぷろぼの食堂は、障がいのある人とない人がいっしょに働き、
社会福祉法人ぷろぼのの社員食堂を兼ねながら地域にも開かれた食堂(夜は居酒屋)です。
良質で低料金なメニューが魅力。木造ビルの空間の気持ちよさはもっと魅力。
新大宮から徒歩すぐですので、一度ご来店ください。

奈良市大宮町3丁目5-41-1F 
TEL 0742-81-3335
12時から14時 ランチタイム 定食550円
18時から21時 居酒屋タイム ビール300円

ぷろぼの食堂FB
ぷろぼの食堂fellowship店FBページ

Next »